お名前ドットコムのドメイン更新メールが本当にウザイ

日頃から常々、お名前ドットコムのドメイン更新の営業メールがウザいと思っていたが、昨日今日のは本当にウザイ。

これ。これはさすがにイラるでしょう。
というか、好評につき延長って嘘じゃないのかという疑念さえある。
なんならこれはもう景表法違反じゃないのかとさえ思う。

ちなみに、ドメイン更新しろっていつも催促されてる「trustinjapan.info」ってドメインなんだけど、更新期限は2024年。まだ2000日以上ある。

それを100円引きのクーポンぶら下げて早期更新がお得だって何度も言ってくるのウザイ以前におまえらバカなんじゃないのかと。いくら機械的に処理してるだけつったって、もう少しどうにかなるだろうよ。GMOに対するイメージが駄々下がりになるだけなんだけど嬉しいのかよ。

とにかくお名前ドットコムはこのウザイ営業メールを送るのをやめろ。もしくは配信停止できるようにしろ。

 

あたりまえだけどなかなかできない営業のルール (アスカビジネス)
西野 浩輝
明日香出版社
売り上げランキング: 135,075