ネコメシは移転祝いをいただきました

僭越ながら、移転祝いの贈花やナマモノやイキモノなどはご遠慮しておりますが、なんだか続々と移転祝いのようなものが届いておるわけです。

ありがたいことです。

IMG_4483

僕の人徳のなせる業か、なんだか偏っているんですが…。

IMG_4484
きらりん「きらりんはぁ~、ネコメシのみんながちゃんと眠れるようにって応援してるんだよぉ~」

IMG_4485
あやせたん「お兄さん!わたしのところに来ていったいどうするんですか!納品がせまっているのでしょう?」

IMG_4486
まどっち「○ん○ろいどぶらうざーが生まれる前に消し去りたい、それがわたしの願い・・・」

IMG_4487
QB「フロントエンドギョームの悲しみから逃れられないと分かっていて、君たちはそれでも働かずにいられない。本当にわけがわからないよ」

今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げる次第でございます。