【セミナー】2019年11月11日開催「UX視点で進化するフロントエンド」 〜最良の顧客体験はビジネスを加速させる〜

ネコメシとネットイヤーの協業ロゴ
きたる2019年11月11日に、ネットイヤーグループ株式会社と弊社で“「UX視点で進化するフロントエンド」〜最良の顧客体験はビジネスを加速させる〜”と題したセミナーを共催いたします。

ご存知のことかと思いますが、ネコメシは2018年4月よりネットイヤーグループ株式会社と業務提携をしております。しかしながら提携の按配が世間様から見て分かりにくい気がしましたので、成果をご紹介するためにもこのようなセミナーを企画しました次第です。是非ご参加いただきたいですし、そのうえで我々に更なる興味をもっていただいて、お仕事の発注であるとか何なら転職したいだとかそんな腹積もりを明かしてくだされば誠に幸甚でございます。

セミナー内の詳しい時間割とか申込方法とかはネットイヤーのサイトのほうに委ねますけれども、不肖わたくし森田雄、ネコメシ広報(兼CEO)の視点から、ネットイヤー×ネコメシ共催セミナー(私的にはネッコイヤーセミナーと呼んでいます)の特筆しておきたい点を以下に記しておきます。

【ネッコイヤーセミナーのここがすごい・その1】
ゲストに中川政七商店CDOの緒方氏をお呼びしてるわけなのですが、あの中川政七商店のイケてるサイトについて語って頂きます! 個人的にはスマホ表示が特にイケてると思いますが、PC側も丁寧に作ってあって、良さみあふれるレスポンシブのアレです。マーケティング界隈の観点よりも実装やIA/UX観点寄りのテーマになってますので、フロントエンド界隈にとっても聞き応えのあるセッションになること請け合いです。すでに楽しみです。ご快諾いただきまして本当にありがとうございます。本当にありがとうございます(2回目)。

【ネッコイヤーセミナーのここがすごい・その2】
ネコメシの春日井社長が、なんと、登壇します。春日井社長が社会的に顔出しするのは遥か昔、今は無き日本ウェブ協会のセミナー以来ではないでしょうか。ぐぐったらmixi上の告知ページが出てきてすごく歳月を感じました。あ、でも何年か前に転職求人サイトのGreenで顔出しインタビューしてますね。まあインタビューといっても弊社の求人ページですが。さて春日井社長には、ネットイヤーグループの関口さん・荒井さんと一緒に、業務提携の実態というか、けっこう業務スタイルの違う両社が一緒に仕事するとこうなったみたいなことを赤裸々に語ってもらいます。フロントエンドの色んな立場の人たち必聴です!

【ネッコイヤーセミナーのここがすごい・その3】
開催日、ネコメシ的には22日とかそういうニャンニャン的な日にこだわりたかったんですが(ネコだけに)、関係各位のスケジュール調整の結果、なんと「11月11日」に決定し、すなわちワンワン月のワンワン日。ネコどころか完全にイヌでした本当にありがとうございました。でもワンちゃんもかわいいから大好き!まったく問題ございません。皆さま確実にスケジュールを開けておいておくんなまし!

セミナー終了後は、ネットイヤーグループおよびネコメシのどちらにでも(あるいは両方ともに)興味をもった方向けに、「なんでも相談会」も実施しますので、業務相談でも転職相談でも何でもかんでも、ぜひぜひ色々お声がけください。ということで、どうぞ奮ってご参加ください!!

 

きいてほしいの、あたしのこと〈特別編〉-ウィン・ディキシーのいた夏 [DVD]
20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント (2005-10-28)
売り上げランキング: 177,048