パジャマをモンベルのやつにした

パジャマ、冬は長袖長ズボンな感じであったかいやつなのだが、毛布もかぶるし、そこまであったかくなくていいんじゃないか? というのも、パーソナルジムに通い始めて2年と3か月くらいになるが、ジム通いを始めて以降、妙に代謝が良くなったみたいで、すぐ&すごく汗をかくようになった。で、パジャマもだし、毛布まで汗だらけで明け方むしろすごく寒いみたいなことになりがち。そこでふと思ったのが、汗といえば通気性と速乾性に優れたパジャマが適合するのではと。そうしてモンベルのやつを探して購入。長袖長ズボンではあるが薄手であり、軽くて着心地もいい。毛布と布団をかぶっても汗をかかないし、かいても明け方びっしょりということはなくなった。非常に良かった。