謎の職場1周年

謎の職場で働きはじめて、早いもので1年が経った。
いろいろ思うところはあるけれど、まあ良くも悪くも楽しくやっています。
もうしばらくお付き合いください。

※ツルカメでも働いてますっていうか、あくまでもプライマリーはツルカメでの業務です。

あと1周年といえば、去年の2月に婚約がうやむやになって終わったみたいなプライベート方面の状況があるんだけど、それから少し、再度の婚活をしていたけれど、なんか何周かしてマッチングしてもむしろ何を会話(メール)すればいいのか分からなくなってしまっていて、もういいかなってことで、当面は仕事と向き合っていこうと、積極的婚活についてはお休みすることとしました。

仕事はいい。がんばればがんばっただけ報われるし、忙しくとも報酬だってあるのだから。ただし、仕事の報酬は仕事なので一生忙しい。だがそれがいい。