2021年の3月11日

今日は天気もいいし散歩がてら事務所まで歩いていこうと思い立った。
途中、246沿いにフルーツ大福なる和菓子屋に遭遇。以前、客がこれでもかというくらいに入ってなかったラーメン屋があった場所だ。あまおう大福とりんご大福を1つずつ買った(あとで専務と半分こして食べたけど、すごい美味しかった。店の場所が微妙すぎてリピートするかは不明)。
三軒茶屋駅の辺りまで到達し、昼ご飯どうしようかなというところで、無性にたこ焼きが食べたくなった。なので銀だこで買って食べた。

3月11日は、なんでもない日常に感謝する大切な日となっている。

東日本大震災により亡くなられた方々に心より哀悼の意を表します。