なんやかんやのどうでもいい話

本当はメルカリにでも出したいところなんだけど、もしすぐに売れてしまったら直ちに発送準備とかしないといけないという、それがゆえに出すに出せないでいるブツが家にいくつかあって。いやちょっと今月もだし3月もずっと、平日はもちろん土日までなんやかんやと予定がわんさか入り済みで、しかも出張的なのが多いというね。なので、売りたい、ああもう誰かに託してしまいたい!というモヤモヤした気持ちをとっとと解消したいけれども、直ちに発送はできないのです的な状況がゆえに、出品にはひたすらの躊躇があると、そういう次第なのでした。

まあ忙しいのはいいことだというか、忙しいうちが華なのだというか、そんなわけで忙しいことには何ら不満はないのだけど、ブツがなかなか片付かないのも難儀だなあと。

あと、僕はかなりの積ん読家なのだけども、この2020年は何とか積ん読の解消を一気に進めたいと思っているのだが、読書感想文的なものを蓄積するブログみたいなことを思いついたんだけど、そういうのに向いてるWordPressのテーマって無いですかねえ? ご存じの方いたら教えてもらえると嬉しいです。ま、なんでも形から入ろうとするから全然進まないんだけどさ。。

 

積読こそが完全な読書術である
永田 希
イースト・プレス (2020-04-17)
売り上げランキング: 101,020