今月見た映画2本

別にここ映画鑑賞報告ブログじゃないんだけど、ちと書きたいネタはあれどそこに費やすまとまった時間がとりづらい状況なので、まずは片手間でサクッと書けるものをということで(謎)。

今月は、羅黒小戦記(吹き替え)ととんかつDJアゲ太郎の2本を見ました(もうこのあと月末まで行かないと思うので)。

どっちもFacebookで知人が絶賛していたので(それぞれ異なる知人)もちろん面白いと思うかどうかとかの価値観は人それぞれではあるけど、絶賛しているという状況がどうしても頭から離れず、気になりすぎて見に行ったという次第です。

結論からいうと、僕的にはどっちも全然おもんなくて結構見ててつらかったですね……。羅黒小戦記はストーリーが全然良くなくて。バトルシーンの絵は悪くなかったけど。とんかつDJは何だろうな、ストーリー良し悪しとかそういう次元ではないな。とりあえずとんかつ自体の描写はわりと良くて、おなかすいてたせいもあるかもだけど、めちゃくちゃとんかつ食べたくなりましたね(翌日のランチでとんかつ定食を食べた)。

以上です。

味の素食品 やわらかとんかつ 120g×10個入り 【冷凍】【プロ仕様】