Web系キャリア探訪 第7回 鈴木珠世さん

取材の皮をかぶって自分探しの旅をしている「Web系キャリア探訪」、鈴木珠世さんにお話を伺った第7回が今朝公開されました。

鈴木さんは、YouTuberじゃないけど “好きなことで生きていく” が出来てる羨ましい方でした。そんな鈴木さんのキャリア話にご興味のある方は、是非ご一読ください。

アフィリエイトオタクが45歳過ぎてフリーランスに「会社員より今が一番楽しい!」 | 森田雄&林真理子が聴く「Web系キャリア探訪」 | Web担当者Forum

僕も概ね、好きなことで生きているような気がしてますが、愛の語り口がまだまだ未熟でした。全身全霊をもって、webが好きIAに恋してるUXデザインがもう止まらない!っていうオーラを出せるように精進したいと思います。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

 

好きなことをビジネスにする教科書 人生100年時代をもっと自由に生きていく
ごきげんビジネス出版 (2018-07-09)
売り上げランキング: 263