Web系キャリア探訪 第8回 熊村剛輔さん

インタビューと見せかけて自分探しの企業訪問を繰り返す俺得連載「Web系キャリア探訪」第8回、Salesforce熊村さんにお話を伺ってきました。

自分の地図づくりというのが印象に残りましたね。転職するしないに関わらず、いや特に転職するんだったら間違いなく、なるほどなーって思うに違いない熊村さんのキャリア話、是非ご一読ください。

44歳、転職は10社目。サックスプロ奏者からIT業界へ転身した男の人生 | 森田雄&林真理子が聴く「Web系キャリア探訪」 | Web担当者Forum

ところでこのネコメシCEOブログ、自分的に「少なくとも月1記事は書く」というノルマを課しているのですが、これがなかなか時期によってはしんどいのですが、そういえばこの「Web系キャリア探訪」の連載は毎月1記事掲載を目論んで運営しておりまして、ということは、これが掲載されるたんびにその報告と称してブログを書けばノルマを達成できてしまうという何ともセコイ手を思いついてしまいましたというか既に先月に引き続き今月もまさにそれ。

面目次第もございません! 今後ともよろしくお願いいたします!