積ん読チャレンジ7日目 #BookCoverChallenge #day7 #StayHome

ブックカバーチャレンジ改め積ん読チャレンジ 7日目、最終日です。
(過去のチャレンジ:1日目2日目3日目4日目5日目6日目

* * *

最終日の7日目は、事務所のデスク脇の壁沿いの、しかしこれはもはや積ん読というより「積ん」なのでは。
積ん読の写真
ちょっと数が多すぎるなということで、この写真から表紙などの文字が見えているものだけ抜粋して列挙します。

* * *

いやー、それにしても、本への欲望って無限すぎて尽きませんよねえ。
本で知見を吸収するのは、他人の経験をまるっと頂くという観点から、時間的な効率性が高いと思っていたけど、欲望に際限がなさすぎてむしろ人生の残り時間が全然足りないです。

ま、ともかくブックカバーチャレンジ改め積ん読チャレンジはこれで終了です。気が向いたら表紙とかが見えてないものも含めた完全版リストにするかもしれません。

それではごきげんよう! ステイホーム!